最近あわてて購入し始めました。


うちの近所には西松屋があるのですが


な~んかあのくらい雰囲気が好きじゃない&保育園に通わせてるママ友いわく


保育園でかぶることが多いと聞くのであんまり好きではないのです汗


なので、今日は車で20分ぐらいのところにある赤ちゃん本舗まで


いってきました。


実家の両親もついてきたので、いろいろおかいあげ&買ってもらいました。


今日は


★お布団(西川のセットにしました)


★哺乳瓶と関連グッズ


★ベビー用ボディシャンプー


★ガーゼを大量に


★おしりふき


などお布団&こまごましたものを買いました。


先週、母が布おむつセットと肌着一式をAngelで購入してきてくれたので


あとはベビーカーとチャイルドシートを買えばだいたいそろうかなぁ~


ベビ-ベッドを買うべきか、すご~く悩んでます。


ベビーカーはデザインはマクラーレンが好きなんだけど


折りたたむのが大変なので、まだ最終結論は出していないけど


アップリカかコンビにしようかと考えてます。


まだ性別がわからないので、色もののお洋服がかえないのが悩みですカゼ


写真は先週母に買ってもらった、退院&お宮参り用のドレスです。


おそろいの帽子とアフガンも買ってもらいました~音譜



妊婦ちゃん☆いらっしゃ~い-2010042419240000.jpg