はじめまして。

おもにダイエット、料理ネタを中心にちょこちょこ日記を書いてみたいと

思います。



さて、先週のことですが・・・
ついに、噂のH&Mに妹といってきました@銀座 ドキドキ

うちからはどう考えても原宿のほうが近いけど
妹は銀座勤務だし、たぶんこっちのほうが空いているよねぇ
という予測をしてみたところあたってた~ぴかぴか(新しい)

混んではいたけど、入店するのはほぼ並ばずにすみました
(出るときはちょっと並んでいたからタイミングがよかったのかも)

確かに安くて1万円で2点ゲット
うわさのギャルソンとのコラボ商品は迷ったけど
通勤に使えないかもと思いふつーっぽいのをお買い上げ

もう少し空いてからゆっくりみたいなぁ
サイズは思っていたよりもすごく種類があるし
結構いいかも?

しかしお金をかけずにいつもおしゃれでいられたら
いいんだけどね~ 

一応主婦でもある?のでお金をためなきゃだから

あんまりお洋服を買ってばっかりでもいけないのですが・・・