今日はまたまた買い物へ行って来ました♪




家族全員の春物の洋服を買いました。

洋服なんて買ったのかなり久々かも・・(;^_^A




パパは半袖のシャツ2枚と私はサロペットと

花柄の半袖シャツを購入。




この間テレビのCMで宮崎あおいちゃんが

着ていたサロペットが可愛いなと思ってて




今日、そのサロペットを売っているお店を

偶然見つけたのでとりあえず試着。




一緒に試着室に入ってきた翔太に「どぉ?」って

聞いたら「ママ~、かわいい」なんて




嬉しいことを言っちゃってくれたもんだから

調子に乗って奮発して買っちゃいました(;^ω^A




しかもパパにも「なかなかいいんじゃない~」

なんて言ってもらっちゃったのでまた調子に乗って




今まで買ったことのない赤色の花柄シャツも

一緒に買ってしまいましたニコニコ




そして翔太はGAPでパンツ1枚とパーカーと

ジャンパーを購入しました♪







早くこれ着せてお出かけしたいな~(*^.^*)






それから今日のお昼はマックにしたのですが

今回のハッピーセットのおまけがこんなのでした。





【おかしの国シリーズ チョコレートのお家】




今回はこのおかしの国シリーズと仮面ライダーの

おもちゃの2種類で選べるようになってたのですが




翔太に「どっちがいい~?」って聞いてたらすぐさま

おかしの国を指差して「これ!これいいの~」って




満面の笑顔でおかしの国の方をチョイスしました汗

えっ!!仮面ライダーじゃないの( ̄Д ̄;;




翔太は結構お花が好きだったり化粧道具が

好きだったりと思わず「乙女かっ!!」と

思ってしまうところが多々あります(;^_^A




将来おネエ系とかになったりしなければいいけどえっ




【寝る前にチョコレートのお家で遊び中~】





この後パパに一緒に付いていたミニ絵本を

読んでもらいました本




【絵本タイム~ラブラブ



パパ…絵本が小さくて非常に読みにくそう…。

ってか2人ともなんでそんな体勢なの…(-。-;)




読みにくい本をわざわざ読みにくい体勢で

読まなくてもいいんでないかい?




と思ったちっちこママなのでした(^~^)