どうも~ちっちこママでーす^^



昨日のお昼に以前録画しておいた

番組を見ようと思い録画リストを探すと



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・・・ないっっ!!!



何度探してもない・・・跡形も無く消えている!



しかもそれは私のお気に入りの

青木隆治君が出演している番組。



あまりに突然の衝撃的な出来事に

しばし時が止まったようでした(´д`lll)



もう勘のいい方なら薄々お気づきでしょうが

パパが何の断りも無く勝手に消してしまったんですむかっ



あんにゃろうめぇぇぇヾ(。`Д´。)ノ

よりによって私のお気に入りの番組を消すとはむっ



夜、こんこんととっちめてやりましたよ(笑)

今度からは確認をとってからにして欲しいものです。



さてそんな私にとってはショッキングなお話は

このくらいにしておきまして



今日はママばあばのうちへお邪魔してきました^^



夕飯をご馳走になって他愛も無い話をしたり

私にとっては息抜きの時間でもあります。



そんな中翔太がママばあばにもらったカリントウを

食べたところかなり気に入ったようで

袋の半分位をペロっと食べてしまいました。



「カリントウうまし!!」
ちっちこママのブログ



そして今日はみんなの名前を覚えて

「ばあば~○○ちゃん、じいじ~○○ちゃん」

と嬉しそうに何度も言っていました♪



最近は自分の住んでいるところの名前や

パパや私の田舎の地名などを覚え始めました。



今度試しに日本地図のパズルでも

買ってみようかな(^ε^)



それからお家に帰ってから久々に

パパばあばと電話でお話をしました。



電話でお話しするのが大好きな翔太は

パパが話している最中でも何度も

割り込んでパパばあばとお話していました。



「もちもち~、ばあば~?しょーただよ音譜
ちっちこママのブログ




何だか2歳児には見えないこ慣れた感じが

漂っていますが・・・(-。-;)



話している内容は何食べただのアンパンマンだの

それはそれはとても子供らしい内容でした^^



パパばあばも翔太がかなりおしゃべりが

進んでいて驚いていました。



次パパの実家に帰省する頃にはもっと

会話もできるようになってるかな♪



さて、ママばあばにもらった八つ橋でも

食べてひと息つくとしますか( ´艸`)