今日はパパのお休みの日~♪



午前中にパパはお友達が参加している

イベントにちょこっとだけ顔を出してその後



一旦家に帰ってきてみんなでお昼を食べて

午後から家族揃ってお出かけへGo



まずはパパじいじの誕生日プレゼントを買って

その後私の携帯を買い換えに行きました♪



そしてパパが先日の私の誕生日の日は

仕事があり何にもしてあげれなかったからと



今日は私のリクエストを聞いてくれて

久しぶりにカラオケに行ってきましたマイク



翔太に「アンパンマン歌いに行くよ~」って

言ったら「アンパンマーンあんぱんまん」と体を弾ませて

喜んでいました^^




さっそくお部屋に入ってカラオケタイムスタート!




テーブルにふと目をやると「今なら課題曲を歌って

97点以上出したら色んなお食事を無料プレゼント



100点出したら現金1万円プレゼント」と書かれた

お知らせカードを発見!!



食事無料サービスと現金プレゼントという言葉に

まんまとつられて無謀にもチャレンジしてみました。



がっ!しかし!2人で数曲チャレンジしてみるも

97点以上という壁はあまりにも高くあえなく終了ガーン




その後は普通に歌って楽しむことにしました(;^_^A




翔太はというと私達が無謀なチャレンジをしてる間

一緒にマイクをもってリズムに乗って揺れていました。



やっとお待ちかねのアンパンマンの歌が流れて

翔太もノリノリになるかと思いきや・・・。



「アンパンマンの映像に夢中目
ちっちこママのブログ


その後も何度かアンパンマンの歌を流したけど

映像の方が気になっちゃって歌わずじまい。



でも曲が終ると、さも自分は歌いきったかのように

満足気な顔をして「はぁ~♪」と言っていました。



いやいやいや・・君何にも歌ってないですから顔

ちゃんと歌えるようになるのはもう少し先かな。




そしてパパと一緒にデュエット!?




「息子よ!一緒に歌おうぜ~!」
ちっちこママのブログ





しかしすぐ飽きて翔太はデンモクに興味津々。




「これ楽しい~な(・∀・)音譜
ちっちこママのブログ




でもちゃんとパパの歌を盛り上げることも

忘れていませんでした^^




「イェイ~イェイ~イェイ(*゜▽゜ノノ゛☆」
ちっちこママのブログ



マラカス持ってノリノリで盛り上げていますが

この時パパが歌っていたのはチャゲアスの

「SAY YES」という歌。



愛には愛で~♪シャンシャンシャンシャンシャン~

感じ合おうよ~♪シャンシャンシャンシャンシャン~



硝子ケースに並ばないように♪シャンシャンシャン~



何度も言うよ~♪シャンシャンシャン~

残さず言うよ~♪シャンシャンシャン~



君があふれてる~♪シャンシャンシャンシャンシャン~



という感じでバラードにはおおよそ似つかわしくない

それはそれは軽快なリズムで盛り上げてくれました。






まぁ何はともあれ翔太とパパが楽しんでくれて

私もリクエストした甲斐がありました♪



いつか翔太とデュエットできるといいなぁ^^