今日は翔太の歯科健診の日でした歯(小)笑顔ブラシ付



健診の結果で虫歯が少し進行しているので

次回の3歳児健診までの間に歯医者さんに

一度行く事を勧められました。



なので近々、翔太は歯医者さんデビューを

することになりそうです。



果たしてどうなることやら・・・・・(;^_^A



歯科健診の日は外でランチをしてその後

プラプラっと買い物をするのがお決まりに

なっているのですが



その時にトイザらスに寄り道して帰りに

ガチャガチャをするのもお決まりになってます。



今日もガチャガチャしっかりやってきました♪



今回チャレンジしたのはキャラレールシリーズと

いたずらいっぱいアンパンマンのガチャガチャ。



結果はラッキーなことに2つともアンパンマンが

当たりましたо(ж>▽<)y ☆



【☆今回当たったガチャガチャ☆】



2つともアンパンマンで相当嬉しかったのか

「アンパンマン2つ当たって良かったね」って言うと


翔太が「ママ~、イェーイ!」って言いながら
ハイッタッチをしてきました^^


家に帰ってさっそくお遊び♪


「アンパンマン~音譜


アンパンマンファン歴1年の翔太でありますが
アンパンマンのガチャガチャをやり始めてからも
1年ちょっとになります。



ガチャガチャをやり始めてから1年ちょっとで

アンパンマンガチャガチャコレクションも

だいぶ増えました^^



ここで翔太のコレクションをご紹介~キラキラ



あんぱんまんキャラレールシリーズあんぱんまん




あんぱんまんくっつくんですシリーズあんぱんまん




あんぱんまんその他のシリーズあんぱんまん




そしてなぜかこんなものまで・・・。




あんぱんまん一緒に入っている商品説明の紙あんぱんまん



捨てずに筒に入れて後生大事にとってあります。

こんな紙をとっておいてどうするんだろうか(-"-;A



とにもかくにも翔太のアンパンマン熱が冷めない限り

このコレクションは今後もまだ増えていくことでしょう。



最後に恐ろしくどうでもいいお知らせを1つ。



わたくし本日ひっそりと1つ歳をとりました。

ほんとに恐ろしくどーでもいいお知らせですみません汗



でも今日はママばあばが誕生日のお祝いに

お赤飯を炊いて持ってきてくれました。





親と言うのはいくつになっても有り難いものですね^^



今年は三十路ゾロ目YEARということで

何かいいことあるといいなぁ・・・なんて

密かに願うちっちこママでしたあんぱんまん