遅ればせながら、新年明けまして

おめでとうございますうさぎ



今年も不定期更新になるかとは思いますが

ちっちこママブログをよろしくお願いしますニコニコ



さて我が家は1日の日に私の実家へ

新年の挨拶に行ってきました。

(パパはこの日仕事の為夜から合流)



「じいじと仲良くピースチョキ
ちっちこママのブログ



「ばあば~、はいどうじょ♪」
ちっちこママのブログ



翔太にばあばとじいじとばあばの会社の方と

ばあばのお友達からお年玉を頂きました^^



この時ばかりは子供に返りたいと密かに思う

ちっちこママでした・・・(。-人-。)



ばあば特製の御節とお雑煮を食べたあとは

じいじと翔太と3人で実家の近所の神社へ

初詣に行ってきました鳥居



「じいじと初詣♪
ちっちこママのブログ


翔太もお賽銭をちゃんと入れて手を合わせて

参拝していました。


参拝した後はみんなでおみくじおみくじ



「何が出るかな~何が出るかな~♪」
ちっちこママのブログ




じいじは大吉で翔太は小吉、私は末吉でした^^

最後にお神輿の前でじいじとパチリ音譜




ちっちこママのブログ




初詣の帰りに99円ショップに寄り道して

ちゃっかりお菓子もGETした翔太でした^^




「じいじと買い物中~がま口財布
ちっちこママのブログ



夜に仕事を終えたパパも来てみんなで

晩ご飯を食べて楽しい時間を過ごしました。



今年も家族がみな元気で楽しく過ごせ

ますように・・・。



そしてこのブログを見て頂いている皆様が

幸多き一年でありますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「今年一年もちっちこママブログをよろしくねウインク
ちっちこママのブログ