今日も変らずお気楽マイペースな翔太。

よく食べよく遊んでいます^^



そんな翔太の最近の食欲ったらスゴイあんぱんまん

麺物は一人前完食しておかわり要求。



ロールパン5,6っ個入ってるやつは

余裕で完食してまたまたおかわり要求。



白飯は特に大好きでおかわりは欠かせません。

特に好きなおかずの時とかはもっと食べます。



ちなみに今夜は翔太の大好きな納豆ご飯。

もの凄い勢いで3杯半食べました(;^_^A



しかも納豆ご飯の日はテンションが上がるのか

用意している時点でそわそわ。



今日もパパが納豆をコネコネしていたら

横で翔太が「ピーパパ、ピーパパピー」と



意味不明な歌を口ずさみながら嬉しそうに

「なっとー、おいしそ~、ラッキ~♪」と言ってました。



ラッキーって・・・。納豆でラッキーって・・・。

確かに我が家は裕福とは言いがたいけども汗



もう少し欲を出してもいいんでないかい?

ちょっと複雑な気持ちでしたσ(^_^;)



「納豆に夢中~音譜
ちっちこママのブログ



あとは食わず嫌いが克服できれば

言う事無いんですけどねぇ・・・。



そして最近はなぜか私の洋服にもぐるのが

好きでしょっちゅうもぐってきます。



ちっちこママのブログ



状況構わず後ろから前からもぐってきては

キャッキャ言って遊んでいます。



ご飯の仕度やお掃除してる時とかも構わず

もぐってくるのでやり難いったらありゃしない汗



それともう一つ最近のお気に入りなのが“嵐”



テレビや街中の看板などで嵐を見かけると

「アラチ~アラチ~」と嬉しそうに言っています。



グループでじゃなくて一人で出ていても

判るようで「アラチ~」って言ってます。



他のジャニーズのグループが出ていても

無反応なのに嵐が出てるとすぐ反応して

私達にちくいち報告してきます。



「あっ! アラチだぁー♪」
ちっちこママのブログ



嵐をグループとしては完璧に覚えたので

次はメンバーの名前を教えてあげようかなニコニコ