どうも~、ちっちこママですパー

お久しぶりの更新です汗

毎日うだる様に暑くて参っちゃいますねショック!



さてとにかく暑くてしょうがないので昨日

ちょっと足を延ばして隣町の公園に行ってきました。



なぜわざわざ隣町の公園まで行ったかというと

ここは水遊びができる公園なんです水しぶき



あいにく我が家にはビニールプールを置ける

スペースが無く水遊びをさせてあげれないので

このうだるような暑さの中行ってきた訳であります。




公園に着いてさっそく水遊びスタート~♪




水遊び初体験の翔太はおっかなびっくりで

おそるおそる水に浸かっていました。




「何だかこわいなぁ・・・かお
ちっちこママのブログ




下の石がごつごつしてるのが嫌らしく

裸足で入りたがらなかったので

サンダルを履いたまま遊ばせてみました。




まだちょっとおっかなびっくりな翔太↓
ちっちこママのブログ




でも少ししたら水に慣れてきて

ジャブジャブして遊び始めました^^




「何かちょっとおもしろいかも~♪」
ちっちこママのブログ




そして水のおもしろさに目覚めたのか

行ったり来たりして遊んでいました。




「ふんふんふん~♪」
ちっちこママのブログ




最後はこの余裕の決めポーズ得意げ



「水遊びなかなかおもしろいね~音譜
ちっちこママのブログ




初めての水遊びを満喫した翔太でした^^

帰りにちょこっと本屋さんに寄り道~本




「アンパンマンに夢中~ラブラブ
ちっちこママのブログ




新しいアンパンマンの絵本を買った後

駅前の公園でお祭りをやっていたので

出店で食べ物を買って帰りました♪




「出店で食べ物を大量GET~キラキラ
ちっちこママのブログ



翔太、水遊び初体験の日曜日でした~ニコニコ