今日も朝からお日様サンサン~晴れ

もうジメジメの梅雨も終わりなのかなかお



お天気も良いので近所にお散歩へGO~♪



いつものルートだとつまらないので

今回は趣向を変えて見ました^^



最近もっぱら電車に興味津々の翔太。

そんな翔太にうってつけの場所・・・。



それは鉄道関係の学校がある場所です。

校舎の外に本物の電車やSLなどが

展示されてるんです。



まずは某鉄道学校の外に展示してあるSL。



ちっちこママのブログ

(植え込みで隠れていて見づらくてすみません汗)




お次は某鉄道系短期大学の外に

展示してある地下鉄車両。





ちっちこママのブログ



翔太も電車を目の前で見れて

“ポッポ~ポッポ~”と喜んでいました^^



この後は町内をぐるっと歩いて

買い物をして帰宅しました。



お家のポストチェックは翔太の仕事ですチェック



「今日は何が届いているかな~はてなマーク
ちっちこママのブログ




そしてお待ち兼ねの晩ご飯タイム~♪




「今夜はぼくの大好きなカレーライスカレーラブラブ
ちっちこママのブログ




デザートに朝食りんごヨーグルトをパクリっニコニコ




「たまりましぇーん( ̄▽+ ̄*)」
ちっちこママのブログ



お腹もいっぱいで満足した後は

パパとお風呂タイム~お風呂



うむむ・・・我が家にカオナシ現る!!



「アァー・・・アァー・・・by千と千尋の神隠し」
ちっちこママのブログ



そして今日はパパが珍しくお土産を

買ってきてくれました♪



んがっ…しかし!!パパのチョイスに驚愕叫び



「チャララッチャラーアップカレーパン( ̄Д ̄;;ダウン
ちっちこママのブログ



そうです・・・まさかのカレーです(-。-;)



たまに気の利いた事をすると必ず

オチがつくのがパパなのでありますあせる



まぁ、その気持ちは有り難く頂だいして

夜食に美味しくいただきました^^



パパありがとうね~('-^*)/