どうも~ちっちこママでーす(*^ー^)ノ



昨日はまたまた雨でお散歩に行けず・・・。



でも今日は雨も降っていなかったので

お散歩がてら東急ハンズ&ビックカメラへ♪



翔太もお外に行けるとあって

テンション上がってノリノリ~アップ



喜びの舞をしていました(;^_^A



「お散歩行けてうれしいな~音譜
ちっちこママのブログ





東急ハンズ&ビックカメラを2時間ほど物色して

夕方はママばあばのお家へ~。




「みんなで夕食タイム割り箸
ちっちこママのブログ





夕食の後は翔太のお楽しみの

デザートタイム~ソフトクリーム




「今日はあずきバーだよニコニコ
ちっちこママのブログ
(翔太さん…ベロ出しすぎですよ~あせる




デザートの後はばあばとお戯れタイム~なかよしなかよし




「ブーンキラキラブーンキラキラ飛行機~飛行機
ちっちこママのブログ
(ばあば…だいぶハッスルしてます←死語汗




疲れたからちょっと休憩~アンパンマン




「疲れたぁ~携帯でも見よっかなっえへ
ちっちこママのブログ
(って君~どこに腰かけてるんだいえ゛!!?



ばあばのお尻に腰かけるなんて

息子もずい分と偉くなったもんだ・・・(-。-;)



なんて感心してる場合じゃないですねあせる

でも本人はそんな事知ったこっちゃありません。



今宵も素敵な笑顔を振りまいておりました顔



「今日もぼくはHappyさ~にひひラブラブ
ちっちこママのブログ




でも最後はやっぱりパパにぴったんこ~パパ




「パパの背中はでっかいなぁ~ほ2
ちっちこママのブログ



2人の仲睦まじい姿を眺めながら

ほっこりするっちっちこママなのでしたはーと