今日は母の日~カーネーション



我が家はいつもと変わらない日曜日。



仕事に行くパパを見送った後に

朝ご飯の仕度をしていると



後ろの方から何やらガサゴソガサゴソと

音がするので振り返って見ると



昨日パパが会社の人にもらった

お土産のお菓子を翔太が開けていましたえっ



ほんとは私が翔太の昼寝の時に

こっそり食べようかなと思っていたんですが



翔太に見つかって開けられた以上は

あげないわけにもいかず・・・。



仕方ないので翔太に食べさせました(;^_^A



「朝からラッキー音譜
ちっちこママのブログ



このお菓子はウェハースなんですが

名前が「なごや嬢」っていうんです汗



何故、お菓子の名前になごや嬢なのか・・・。

かなり謎深いお菓子です(-。-;)



今日の朝ご飯は超手抜きで

ホットケーキを作ったんですが



翔太がとてつもなく変な顔で

ホットケーキを頬張っていました。



「ぬぅおおおおおー!!!」
ちっちこママのブログ



ホットケーキを食べるのに

何故そんなに必死なのか・・・。



もっと美味しそうに食べればいいのに・・・。



これじゃまるで何かの罰ゲームで

無理やり食べさせられてるみたいだよガーン



でもこんな顔しながらでも「うまっ」って

何度も言いながら食べていました^^



朝ご飯の後片付けをしてると横で

私の真似をして泡だて器でまぜまぜ泡だて器



「ぼくもまぜまぜ~」
ちっちこママのブログ



なかなか良い手つきだったので

今度なにか手伝わせてみようかなニコニコ



そして午後は母の日なのでママばあばに

お花を届けに行ってきました。



翔太はさっそくバナナでブレイクタイム~バナナ



「バナナ食べてパワワップ~アップ
ちっちこママのブログ




カーネーションについてる札が気になって

真剣に触って観察中~。




「これはなんて読むのかな目はてなマーク
ちっちこママのブログ



今夜はパパの帰りが遅いので

ママばあばのお家で夕飯割り箸



メインは水餃子でした♪



ちっちこママのブログ




夕飯の後はまったり~ヾ( ´ー`)




ちっちこママのブログ



いつもと変わらない穏やかな母の日でした♪