今日、高知のひいおばあちゃんから

みかんが届きました~ニコニコ



さっそく箱を開けて説明書を確認中~目



「ふむふむ…山北温室みかんというのかかお
ちっちこママのブログ



そして大好きなシールを発見!!



「おぉ~これは僕の大好きなシール音譜
ちっちこママのブログ




どこに貼るか悩み中~。



「どこに貼ろうかなぁ~(。・ε・。)」
ちっちこママのブログ




そしてひたすらペタペタペタ・・・・・。



「シールは楽しいな~♪」
ちっちこママのブログ




シールを気が済むまで貼り終わると

今度はみかんの仕分けを始めました。



「これはこっちかな~得意げ
ちっちこママのブログ


実に楽しそうに仕分けをしていました^^



みかんの仕分け中~オレンジ




みかんの仕分けが済むと満足して

隣の部屋へスタコラサッサ~。



のぞいてみると今度は一生懸命

発泡スチロールの紙でいたずらしていました汗




「ビリビリ~楽すぃ~音譜
ちっちこママのブログ



息子よ…後片付けをするのは誰なんだいガーン



みかんにくびったけの翔太でした(*^.^*)