今日の昼過ぎ「今から翔太連れに行くね~♪」と

いきなりママばあばから電話がきて、



そしてその数十分後・・・。



予告通りママばあばが現われ

翔太を連れ去って行きました苦笑



「さあ~翔太~いくよ!」



どうやら近所にお買い物に行ったようです。



残っている雑用を済ませてから

私もばあばの家へ行きました家



ばあばのお家に行くと翔太は

“うまい缶”を太鼓代わりに遊び中でした。



「タンタンタン~drums
ちっちこママのブログ
(このうまい缶はしっかりGETして帰りましたにひひ



じいじが缶コーヒーのおまけのミニカーを

翔太に取っとおいてくれましたくるま3



「ミニカーでお遊び中~♪」
ちっちこママのブログ


そして夕飯タイム~割り箸



今日はママばあば特製のたけのこご飯でした^^



ちっちこママのブログ



みんなでおいしくいただきましたニコニコ



食後に大好きな黒糖蒸しパンでほっこりラブラブ



「蒸しパン、うまし~(^~^)」
ちっちこママのブログ



そして今日はママばあばからこちらの品々を

GETしてきちゃいました( ̄▽+ ̄*)



ちっちこママのブログ



私の大好きな室蘭カレーラーメンに

パパの大好きな韓国のり(しかも高級らしい)

翔太の大好きなアンパンマンビスケット~チョキ



見事にそれぞれの好物をGET~キラキラ



いやぁ~ママばあば様様ですねありがとうございます



カレーラーメン食べるのが楽しみだな(^ε^)♪



そんなちょっぴり嬉しい日曜日でしたハート