今日はお天気やっと晴れてくれました晴れ



この方も心なしかご機嫌でございます^^



「やぁ~どうもどうもパーこんな格好で失礼!」
ちっちこママのブログ



いい天気なのでさっそくお出かけ~音譜



「久しぶりのお出かけ~やったぜぃチョキ
ちっちこママのブログ



やってきたのは近所の公園~。



久しぶりのお外で翔太もご機嫌でした^^



ジャングルジムで遊んだり~



「て~ぃ、やぁっ!」
ちっちこママのブログ



そしてなぜか公園のイスに興味津々。



「これ、おもしろい形だなぁ~目
ちっちこママのブログ




他の遊具よりも触る回数ダントツで多かったです。

私には何がいいのかさっぱり分かりません苦笑



そしてこの時、翔太と同じくらいの年頃の

女の子がいて少し一緒に戯れました。



翔太はめずらしくちょっと緊張していたのか

少しもじもじしていました^^



公園で久しぶりの外遊びを堪能して

その後お買い物して帰りました。



そして今日ついに!ついに!ガチャガチャで

念願のアンパンマンをGETしました(≧▽≦)キラキラ



「アンマンマン~とったどぉ~アップ
ちっちこママのブログ



こちらがそのアンパンマン~アンパンマンラブラブ




ちっちこママのブログ



念願のアンパンマンGETで翔太よりも

テンションが上がったちっちこママでした♪



そして寝る前の絵本タイム~本



大好きなアンパンマンに囲まれて

翔太の至福のひと時~howa*



「アンマンマン~ニコニコ
ちっちこママのブログ


おやすみなさい・・・ZZzz....星空