最近色んな事を真似する翔太。



そんな翔太のプチブームその①



bubble*買い物袋を自分で持つ事bubble*



「ママ~お家着いたよ~!」
ちっちこママのブログ



買い物に行くといつも持たせろ~と

せがまれます。



翔太のプチブームその②



bubble*ストローマグで飲む事bubble*



「やっぱ、これに限るね~!」
ちっちこママのブログ



今さらストローマグに目覚めたようです・・・。

今さらです・・・遅っ(゜д゜;)びっくり



ストロー飲みはとっくに出来ていたのですが

なぜかこのストローマグには興味を示さず



もう出番は無いかなと思っていたんですが

最近になってこれを使い出したので

無駄にならなくて済みました^^



「ママ~サザエさんやってるよ~サザエさんカツオ
ちっちこママのブログ



おおっともうそんな時間えっ

夕飯の準備の仕上げをしなくては!



今日のメニューはグラタングラタン



ちっちこママのブログ



ちょっと前にina-ryo さんのブログで

グラタンを作っているのを見て



それからずっと食べたいなと思っていて

今日やっと作ってみました。



今回はソースはたっぷりめに出来たんですが

味付けが若干塩っけが強くなってしまいました汗



次こそは上手く作れるように頑張ろうぽんくま



食後はまたまたお遊び開始~ベル



以前お台場に行った時に作った

名前入りキティシールで遊び中~。



「ママ~見て見てぇ~!」
ちっちこママのブログ




やはり顔に貼っつけています・・・(-。-;)


シールはそうやって遊ぶものじゃないんですが

楽しそうにしてるのでまっいいか~^^



シール遊びを堪能した後は人形遊び~。



なぜかアンパンマンでカレーパンマンを

思いっきりやっつけていますあせる



「てぇーーい!やぁー!」
ちっちこママのブログ


可哀想なカレーパンマン・・・(-"-;A



「あのぅ~ぼく一応味方なんですけど・・・。」



翔太・・・カレーパンマンも

大事にしてあげようね(;^_^A