4月からパパのお休みが木金になって

今日はパパと一緒で翔太もウキウキ♪



でも朝から雨が降っていたので

おうちでみんなでのんびりしてました^^



お絵描きしたり~メモ



「ん~いい感じ得意げ
ちっちこママのブログ



パパと一緒にみいつけた!を見たり~コッシー(顔)



おてて絵本のコーナーになると
パンパンパンって

手を叩いて真似するようになりました。



「パンパンパン~ぱちぱち
ちっちこママのブログ



そろそろ夕食の支度をする時間時計



「今日はこの新玉ねぎを使いま~すタマネギ
ちっちこママのブログ



そしてその頃パパは何をしているかというと…。



パラパラッパラーーンドラえもんキラキラ



「お風呂掃除~お風呂モップ
ちっちこママのブログ



パパ~いつもお風呂掃除ありがとうね☆-( ^-゚)v



ご飯が出来るまで翔太はクレヨン遊び~ベビーコロール(緑)



「もの凄い渋い顔で積み上げ中~sei
ちっちこママのブログ



かと思ったら魚焼き用の網を持ち出して

こんなことしていました汗



「ルンルンルン音譜
ちっちこママのブログ



クレヨン焼いてどうするつもりでしょう…。

斬新と言えば斬新だけど(;^_^A



今日もまた新たな遊びをする翔太なのでしたニコニコ



そんな雨の木曜日~かたつむり