この間の金曜日に埼玉県にある森林公園に

みんなでお花見に行ってきましたお花見



この日はこのブログでもお馴染のお友達と

お友達の彼女さんも一緒でした♪



森林公園駅で待ち合わせして合流して

バスに揺られること約10分。



今日の目的地の森林公園に到着~。



まずは園内バスに乗って移動開始バス



「どこへ行くのかなぁかおはてなマーク
ちっちこママのブログ



植物園前で途中下車して売店に寄り道~。



翔太は見たことの無いものばかりで

あっちうろうろ~こっちうろうろ~あし



「このソフトクリームおっきいな~目ビックリマーク
ちっちこママのブログ



飲み物も買っていざお花見スポットへ~。




ちっちこママのブログ



しかし何故か歩けども歩けども

それらしきスポットは見当たらず



もう一度園内マップを確認して見てみると

お花見スポットは園の入り口の方にありましたガーン



仕方ないのでもう一度園内バスに乗って

入り口の方へUターンすることにあせる



本日2度目の園内バスに乗車してGO~。



今度は1番後ろの座席に乗ったのですが

このバスかなり古いので揺れが激しい汗



それでもその揺れが面白いらしく

翔太は終始ご機嫌な感じでした^^



「揺れる~揺れる~アハハにひひ
ちっちこママのブログ



そして入り口から歩く事数分・・・・・。

やっとお花見スポットが見えてきました♪





やっとお花見スポットに到着~。



「やった~!やっとご飯だぁニコニコ



満開の桜の木の下でみんなでランチタイム~sao☆





パパとママの合作によるお弁当を

みんなでいただきま~す割り箸







翔太もパクパク~♪



ちっちこママのブログ


みんなで楽しく食べた後は園内バスの
最寄のバス停まで散歩がてら歩いて行きました。

途中につり橋を通ってバス停までGo




森の中を歩く事数分・・・。

やっと最寄のバス停に到着~。



でこぼこ道を歩いてきたせいか

パパ達は少々お疲れ気味・・・。


翔太にいたってはハシャギ疲れて爆睡中ぐぅぐぅ





そしてまた園内バスに乗り入り口へ~。


到着すると翔太もお目覚め目



そして入り口の所に顔をはめる看板発見!



記念にパパとパチリはい、チーズ!



翔太は寝起きでポーとしています。



ちっちこママのブログ



そしてみんなで記念にパチリはい、チーズ!





「楽しかったね、またみんなで来ようねキラキラ


みんなでワイワイ楽しいお花見でしたニコニコ