早いもので今日から4月に突入~桜

我が家の息子も来月でいよいよ2歳キラキラ



今日はもの凄い強風吹きすさぶ中

翔太と2人で近所にお散歩へペネロペ



まずは久々にマックが食べたくなったので

マックでランチタイムハンバーガー



翔太もハッピーセットでご満悦ニコニコ



「ポテトうまし!やめられないとまらない♪」
ちっちこママのブログ



ランチの後は近くの公園で運動タイム~エクササイズ



最近の翔太のマイブームは

滑り台の階段の上り下りウキウキ階段上る棒人間



今日も公園に着くなり滑り台へ一直線。

ひたすら上ったり下りたりしていました。



「よいせっ、こらせっあせる
ちっちこママのブログ



「下りは慎重にねっかお
ちっちこママのブログ



他の遊具には目もくれず必死でした(^_^;)

このブームはしばらく続きそうです。



しばし公園で遊んだ後お家へ帰ることに。



帰る途中大好きなアンパンマン発見!!



「アンマンマン~アンパンマンラブラブアップ
ちっちこママのブログ



どこにいても大好きなアンパンマンだけは

見逃さない翔太なのでした^^



今日ハッピーセットでゲットしたぜんまい侍と

ガチャガチャコレクションを並べてお遊び中~音譜



「この並びと向きがいい感じ~得意げ
ちっちこママのブログ


今夜はまたまたお友達が来る予定なんですが

お友達もパパも少し遅くなるようなので

翔太はひと足お先に夕飯タイムナイフとフォーク



今夜のメニューはカレーライスカレー



いつもは翔太用にカレーの王子様や

バーモンドキッズで味付けしてるんですが



あまり食いつきが良くないので今日は初めて

大人用のルーで甘めに味付けしたのを出したら



これがお気に召したようでパクパク食べてくれました。

しっかりおかわりもしてました^^



「ぼくもうお子ちゃまじゃないもん(・ε・)」
ちっちこママのブログ


いやいやまだまだお子ちゃまですから…顔



この後お友達とパパも合流して

みんなで楽しく晩ご飯をいただきましたニコニコ




翔太は先に食べちゃったので

デザートのバナナを食べてましたバナナ



「みんなでいただきまーすキラキラ



そんな4月の始まりの日~*さくら*