今日は私が小さい頃から可愛がってくれていた

ママばあばの友人が遊びに来ていたので

翔太を連れてママばあばのお家へ行ってきました♪


私も会うのは数年ぶりで翔太は初対面^^


翔太は初めは緊張して大人しかったですが

ものの数分で慣れて騒いでました。


友人が手土産で持って来てくれた

ロールケーキでブレイクタイム~コーヒー


いただきま~すナイフとフォーク


ちっちこママのブログ


ロールケーキでブレイクタイムした後は

ワンワンが載ってる広告を観賞中目


「ワンワン~ニャンニャン~ニコニコ
ちっちこママのブログ


そして我が家のワンワンはというと・・・・・。


お気に入りのバックの中でまったり中~キラキラ




まったりしたまま夢の中へ・・・うとうと



そしてまったりなんて言葉とは無縁の翔太は

ばあばのお家の電話でもしもしごっこsao☆


「もしもし~翔太でしゅ音譜

ちっちこママのブログ


この時偶然に私の携帯にパパから電話があり

私がパパと話していると翔太が受話器を持ったまま

私の言葉を真似っこしてきました。


私:もしもし、はいはい~

翔太:なな~ なんない~

私:気をつけてね~

翔太:にぇがにぎゃね~

私:んじゃね~ あ~い

翔太:んねね~ な~い


この突然の翔太の真似っこに一同大笑いでした音符



最後に友人と記念にパチリはい、チーズ!



豆まき編へ続く・・・ヒヨコ