今日もパパは残業で深夜までお仕事。



夕方、ママばあばが頼んでいてくれた

翔太のお洋服が届いたので取りに行く事に。



ママばあばのうちに到着してさっそく

届いたお洋服を拝見~目



こんな感じでした~^^
ちっちこママのブログ




ママばあば、いつもありがとうねニコニコ


そして夕飯も一緒にいただきました割り箸





ご飯の後はじいじとおやつタイム~キャンディー


今日のおやつはアンパンマンビスケットラブラブ




「じいじ: 翔太、これはなあ~に?」




食いしん坊な翔太は私にもおねだり。



「ママ~お菓子ちょうだい嬉
ちっちこママのブログ



「やった~お菓子2つGETだぜぃにひひチョキ
ちっちこママのブログ



おやつを食べた後はばあばにお邪魔虫~ayaきらん




「洗濯物の中をくぐり抜けて~」




ばあばの髪留めで僕もおしゃれ中~音譜



「こんな感じかなぁ~(^ε^)♪」
ちっちこママのブログ




そんなご機嫌水曜日~♪ルンルン