今日はパパの正月休みの最終日。


我が家は年末年始バタバタとしていたので

今日はお家でのんびりしてました水玉


夕方パパの実家から“カツオのたたき”が届きました♪



ちっちこママのブログ


明日ちょうど友達が来る予定なので

急遽メニューを変更してさっそく食べたいと思います。

どうもありがとうございます(*^▽^*)


その後みんなでいつものスーパーにお買い物へ~。


「ぼくはやっぱりお菓子コーナーがいいなニコニコ
ちっちこママのブログ


パパと私が準備中、翔太はイタズラタイムベル


「今日の夜ご飯は何かなぁ~音譜
ちっちこママのブログ


さて出来上がったのがこちら~ 矢印



ちっちこママのブログ


今夜の我が家のご飯はお好み焼きお好み焼き


「いただきま~すナイフとフォーク
ちっちこママのブログ


翔太はまだ味に慣れていないせいか

いつもよりは食べませんでした。


食後はパパと仲良しこよし~親子


「頭と頭がごっつんこ~(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ
ちっちこママのブログ


明日からいつも通りパパも仕事パソコン


私も気を引き締めなおして頑張らなくっちゃ頑張る