日曜日、2人でリス園に行ってきました足跡
初めての土地ということもあり、リス園に辿り着くまでに相当時間がかかってしまいました

リス園自体はこじんまりとした感じでしたが、小動物がたくさんいたので、
小動物大好きな私達にとってはルンルンな場所でしたsuki2

リスはもちろんのこと、ウサギやモルモットにプレ-リ-ドックそれからカメなどもいました
特にモルモットの数が“いすぎじゃないビックリ”ってくらいいました。
Ca380022.jpg


次に100円で餌を買って、動物達に直接あげることができるので早速あげてみることにしました。
どの仔もよく食べること食べること(笑)
このホーランドロップは柵に思いっきりめりこんじゃってました。(私的にはナイスショットですが
Ca380013.jpg


最後にこのリス園のメインでもある、リスの放し飼い広場でタイワンリスと触れ合いました。
ひまわりの種や果物を一心不乱に食べてる姿がとても微笑ましかったです
Ca380029.jpg


久々に可愛い動物達と触れ合えてしっぽりと癒された、ちっちこパパ&ママでしたハム・ノーマル