断捨離をしようと


押し入れの中の段ボールを


開けたら。。。


かわいそうに。。。


トラッキーちゃんが


カビに襲われていました。💦💦




というのも、


大好きだった鳥谷選手が


阪神を去る事になって、


もう私は、阪神ファン卒業だわ。。。と


ユニフォームやら、メガホンやら


トラッキーちゃんも


一切合切段ボールに詰め込み


ここ数年押し入れにしまいこんでいたのです💦




そして、


そんなカビのついたトラッキーちゃんを


お洗濯しようと


服を脱がせたら😳😳😳😳😳😳😳


えっ⁉️😳トラッキーちゃん‼️


胴体黒いーーーーー‼️😳😳😳😳😳😳


えっ‼️なんで⁉️


しましまちゃうやーーーーん‼️🤣🤣



もう、かれこれ40年くらいかな。。。


小さな子供の時からの付き合いで


長年連れ添ってきたトラッキー✨


何度となく洗濯してきたけど


服脱がさず


そのまま洗ってきたから。。




今更知った笑撃事実!😂😂😂😂




ケチって胴体黒いのか?


設定があるのか?




まぁ、そんないい加減な感じが阪神らしい。。。^ ^




今のトラッキー達もこんな感じなのかな?




そして


この段ボールの中身達。。。


やっぱり。。。


捨てれない。。。💕☺️