せいたんさいさい♪ | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー??
ちいちゃーーーん//

やめられない!
とまらない!
かーっぱえびせん!!
ちいちゃんの小指もー??
かーっぱえびせん!!!

乙女☆シスターズの
赤い人、真面目な全力少女、

かっぱえびせんのような小指の持ち主、
綾川ちいです


いつも読んでいただき
コメント、ペタ、いいねなど
本当にありがとうございます!!

乙ファミ、ちいさぽ(ちい推し)
大大大募集中ですv(^_^v)♪

☆☆読者登録お願いします☆☆

{42E0D540-B237-4B4D-9255-A1ED7D32C2C3:01}

昨日は乙女☆シスターズ
第33回定期公演岩咲ふう
生誕祭を行いました(・ω・)ノ

{80569011-B930-44B9-BC4A-F9E45798B29F:01}

こんな感じで最年少ふうちゃんの
生誕祭は緑色に染まりました💚💚

{4736F00B-B88E-4E80-A430-807A0B8CE809:01}

{60F4EBB6-AA85-43D2-ABDB-996BC120D809:01}

セトリ☟
まっさらブルージーンズ
北川謙二
MC
ふうちゃんソロ(夢見る15歳)
nerve
レインボーMelody
お祝いメッセージ
ブルハ

ここからは謎のアンコール☟
終わらない歌
初恋サイダー
終わらない歌


素晴らしいセトリだね☺️💟
楽しいね👍✨

こーゆーのすきよwww



ってか、最後の方は
本当に誰も知らなかった
セトリだったんですよね、、、

まぁわいわいみんなでできたから
よかったし、なにより、
ふうちゃんの笑顔がたくさん見れた!

それはみんなのおかげです💟

本当にありがとう😂👍


お祝いコメントでも言ったけど、
多分今まで1番一緒に成長
してきたメンバーで。

ふうちゃんの成長をみつつ、
私も成長してて、、、

昔の動画や画像見ると、
本当にお互い黒歴史!!!
って思うんだけど。

ふうちゃん言うほど
黒歴史ではない気が、、、笑

けど、いい意味で変わったよね!
なんか前より楽しそうだし
乙女☆シスターズに一緒に
入れてよかったな♪✨
そうそう。
ふうちゃんにさ、何言われても
イラってしないでしょ?みんな。
私もなの!ふしぎ!

何言っても怒られないって
こういう子なんだろうね!
これいい意味だよ?

なんかさ、ふうちゃんって
大人っぽいとこもあるけど、
毒舌でさ、言いたいこと
なんでも言ってるように
見えるかもしれないけど
言葉選んでると思うんだよね。

あの歳でwww
もっとワガママでもいいけど。

そんなふうちゃんがずーーっと
楽しいと思える場所がここだと
いいなーって私は思うわけです。
アイドルになったのは
1ヶ月くらしか変わらないけど、
勝手にお姉ちゃんな気分です☺️


これからもこんなかわいい妹を
よろしくお願いしますね👍✨


というわけで次は
私の生誕祭かぁ、、、

あと2ヶ月くらいあるけど💦

誕生日は2月21日ですよー💕
生誕祭はいつになるかなー♪


今から激しめの曲練習して、、
過去最大辛いセトリにして、、、





うそです😂笑

けど、みんなが行きたい!
って思える会にしたいな👍💕

私の20歳っていう大切な
生誕祭だからたくさんの人と
楽しい時間過ごしたいので
ぜひ来てくださいね💟🙆









そういえば昨日のライブのあとの
showroomの企画で、
のあちいへのリクエスト、
「ひこうき雲」に
決定しまして、
23日披露することになったよ👍✨

頑張って練習するので、
お楽しみに~(・ω・)ノ

もうクリスマスかいっ!笑
来週も楽しみだな♪



楽しみといえば今日は
これからテレビ埼玉さん
収録ライブなのです(・ω・)ノ

わくわく💟✨

その前に舞台の稽古行ってきまーす💕




それでは
今後の予定!!!!!!!!!
大事なのいっぱいだよー♡

一目で予定がわかるよ☟

乙シスカレンダー


乙シスライブの予約は
こちらのサイトから☟


重要ライブなど
多数あるので確認お願いします!



▽その他乙シス活動▽

毎週水曜日は、、、

乙女☆シスターズ定期公演

【場所】秋葉原サイファー
【時間】START 19:00
【料金】1,500円(1D制:500円 or 飲み放題:1,500円)
【特典】定期ライブ初めての方、女性:無料(1D:500円のみ)
【備考】ツイキャスにて配信中!http://twitcasting.tv/otomesisters/

そしてライブのあとは!

乙女☆ナイトフィーバーTV 公開生放送

【場所】秋葉原サイファー
【時間】START 21:30
【料金】2,750円(1時間飲み放題)
【備考】SHOWROOMにて配信も行っております!https://www.showroom-live.com/aj_otome





♡乙シス物販♡
2ショットチェキ:500円
2ショットサイン付きチェキ:1,000円
2ショット写メ:500円
10秒動画:1,000円

「乙女☆シスターズの物販初めて来たよ。」という方については、2ショットチェキ or 2ショット写メのどちらかひとつをプレゼントします!

ぜひちいたちとの思い出作りましょう♬








舞台の告知はまた次ね←






最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡









全力少女、ちい