1ヶ月で
-5kgのダイエットに成功した
ちぃです
妊婦さんに間違われたことが
あまりにもショックすぎて
昨日から筋トレを始めました
昨日は腹筋30回が限界でしたけど
おかしいなぁ〜
もう少しできると思ってたんだけど
どんどん体力なくなっていくんですね
それはそれでまたショック
ただデブのおばさんだけには
なりたくない
色々本を立ち読みしたら
食事も見直した方がいいかも・・
って反省しました
1ヶ月に5kg痩せてから
リバウンドはしてないから
食事は大丈夫かな?
って思ってたんだけど
どうやら筋肉をつけるのには
たんぱく質をとった方がいいらしい
そして食事は3食しっかり
食べた方がいいんだって!
-5kgのダイエットに成功した
ちぃです
妊婦さんに間違われたことが
あまりにもショックすぎて
昨日から筋トレを始めました
昨日は腹筋30回が限界でしたけど

おかしいなぁ〜
もう少しできると思ってたんだけど
どんどん体力なくなっていくんですね
それはそれでまたショック
ただデブのおばさんだけには
なりたくない

色々本を立ち読みしたら
食事も見直した方がいいかも・・
って反省しました
1ヶ月に5kg痩せてから
リバウンドはしてないから
食事は大丈夫かな?
って思ってたんだけど
どうやら筋肉をつけるのには
たんぱく質をとった方がいいらしい
そして食事は3食しっかり
食べた方がいいんだって!