1ヶ月で
5kgのダイエットに成功した
ちぃです


妊婦さんに間違われたことが
あまりにもショックすぎて
昨日から筋トレを始めました


昨日は腹筋30回が限界でしたけど
おかしいなぁ〜
もう少しできると思ってたんだけど
どんどん体力なくなっていくんですね


それはそれでまたショック
ただデブのおばさんだけには
なりたくない


色々本を立ち読みしたら
食事も見直した方がいいかも・・
って反省しました


1ヶ月に5kg痩せてから
リバウンドはしてないから
食事は大丈夫かな?
って思ってたんだけど


どうやら筋肉をつけるのには
たんぱく質をとった方がいいらしい
そして食事は3食しっかり
食べた方がいいんだって!