ベトナムハノイ旅行記⑨ | ちぃ散歩

ちぃ散歩

ブログの説明を入力します。

ホアンキエム湖周辺を散策してます足あと




湖の南側
オペラハウスニコニコフランス統治時代の建築仕様なんだって。 ヨーロッパっぽいね音譜

中には入れないので外観だけ得意げ





プロバガンダアートも見つけたのでカメラ
何の建物か分かんないけど。




そしてPHO 24も見つけてしまった叫び
チェーン店ですから、ちょっと高いけど。
少し休憩しましょうニコニコ





ベトナムコーヒーコーヒー
じっくりと落ちるのを待って氷のグラスに入れますべーっだ!下に沈殿してるのは練乳。

濃い~(>o<)そしてあま~い!(^^)!
氷を溶かして飲むとグッド!




春巻きを食べてなかったので頼んだラブラブ
生春巻きと揚げ春巻きニコニコ
美味しいビックリマーク甘辛いタレが合ってるラブラブ!

中華の春巻きとは、皮も具もタレも違う。

82000ドン、400円弱。






夜もチラッと来た、正式にはセントジョセフ大教会ラブラブ!

ハノイ最大のコロニアル教会建築だって。
荘厳な雰囲気で歴史を感じさせますねニコニコ






この辺りはオシャレなお店がチラホラあります。時間を忘れお土産を物色してしまいましたクラッカー

雑貨天国ベトナム合格






でも、
こんな電信柱もいっぱいあった叫び
凄いなー、電気屋さん分かんのかなー。


おっとそろそろお昼ですべーっだ!
行きたいお店があるんだなラブラブ!

つづく















Android携帯からの投稿