ベトナムハノイ旅行記⑦ | ちぃ散歩

ちぃ散歩

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日は深夜の便で帰国です飛行機(>o<)
残された時間楽しまないと音譜





まずはホテルの朝ご飯割り箸
相変わらず朝からガッツリいけませんが、今日はフォーを作って貰いましたラーメン

夕べと同じビーフのフォーでしたが、味が違ってこれも美味しかったニコニコ
赤い飲み物はスイカのジュースワイン


ホテルはこれでチェックアウトパー
荷物を預けて街歩きに出掛けます!!






おばちゃん、朝から精がでますねアップ
ホテル周辺は旧市街でバイクも多いですが味のある風景が楽しめます音譜






ベトナムっぽい人発見目
すぐに写真撮ったけど、こんな人いっぱい歩いてたニコニコ






バインミー屋さん。フランスパンに肉やら野菜やら香草やらを挟んで食べる食パン
食べたかったけど今は無理ショック!






歩くこと15分くらいでホアンキエム湖に到着。一週30分くらいで回れるハノイっ子の憩いの湖ニコニコ

浮いてるのは「亀の塔」カメ

この湖を起点に歩きます。[写真は南側から撮ったもの]






湖畔にはこんなベンチがたくさんあるから、疲れたらいつでも休めますクラッカー






こんなオブジェも湖畔にあったニコニコ

ん?なんかバランスおかしい…
ってゆうかベトナムあんなに大きくな~いしょぼん爆弾






そうそう、水上人形劇のチケットを買いに行きました。 人気の劇なので満席かもショック!
と思ったけど無事getビックリマーク
後で見に行きますラブラブ





再び湖畔へもどり、湖の小島にある「玉山祠」へ。 あの赤い橋を渡ります足あと



続きまーす合格


Android携帯からの投稿