先日、長男の学校の運動会がありましたウインク虹


朝8時半から15時までの長丁場でしたが

コロナ禍も完全に過ぎ去り

5年ぶり?に盛大開催だったようです🎌おねがい


お弁当も家族で一緒に食べたので

子どもたちも大喜びでした♡🍱

初めて作った、運動会弁当スタースター




もともと持っていた正方形2段お重では足りなそうだったので、今回のために追加でなにか購入しようと思い探していたら、Amazonに同じシリーズで長方形がありました飛び出すハート


天然木の蓋がトレーになって、使い勝手が良くおすすめですウインク









さて、久しぶりのコーデです♡


息子が運動会で白組だったのもあり

この日のわたしのコーデはホワイトに爆笑ピンクハート


全身しっかり写っておりませんが...照れ汗



数年前から、白Tが好きでブランドTシャツなど集めていますキラキラ


今年買ったのは、

ミュウミュウのロゴTシャツハート

こちら、BUYMAで購入しました!!


ハートロゴに一目惚れしましたハート







去年はFENDIのTシャツ買いました♡








運動会といっても

親は特に動きもないので

パンツではなくスカートで行きましたウインク


スカートは、大好きな水玉柄♡


ジョイントスペースにて数年前に購入しました。

ジョイントスペースの水玉柄、

かわいいですよねラブラブ






↑このブラウスとワンピも持っています♡







アームカバーは、

いろいろ試してきましたが、

こちらが大当たりで♡♡


お色味、使い勝手、かわいさ、お値段

パーフェクトなので、おすすめです!!








それから、

次男のコーデグリーンハートグリーンハート


トップスは、

今期購入した

とーっっても可愛いファミリアですグリーンハートグリーンハート🧸



帽子もスニーカーもファミリアです ふんわり風船ハート

パンツはミキハウスふんわり風船星




ファミリアの新作

ボーイズのハートデザインTシャツ

かわいくて一目惚れでしたおねがいラブキューン


ファミリアチェックの使い方や

Tシャツのかたちもとってもかわいいんです飛び出すハート


次男もお気に入りのようで

クローゼットからいつもこのTシャツ引っ張り出してくるので、最近ヘビロテしていますラブ


それでも本当に、何十回と着用してもよれないのがファミリアの良いところですよねラブラブ


長男のおさがりも綺麗なのはファミリアばかりです

キラキラキラキラ







ミキハウスのパンダのズボンも

次男がとってもお気に入りで。


長男のおさがりなのですが

たしか長男も気に入っていました。


今は、このデザイン売っていないみたいで

残念...えーんえーん



次男、1歳7ヶ月ですが

身体が大きくてよく2.3歳に間違えられます驚き

足のサイズも大きくて、15cm。

トップスは90でちょうどです。




次男は終始グラウンドをウロチョロするので

追いかけまわしていました...


日傘で遊んだり(危ないので人のいないところで)

すぐにロープの中に入ろうとしたり凝視



途中2時間ベビーカーで寝てくれたのだけが救いでしたが照れ


そんなこんなで

暑い1日で長丁場でしたが

家族で1日中運動会を楽しんだ日でしたまじかるクラウン乙女のトキメキ












私のお気に入りの帽子ブランドです👒✨

夏に向けてぜひ♡