子どもを幼稚園に送ってから

ひとりで横浜へお買い物にでるのが最高の趣味です♡


目的は高島屋で子ども服をかうことうさぎのぬいぐるみスター

横浜高島屋、平日いつも空いていて好きです♡


今日もミキハウスでドキドキ

ダブルビーのトレーナー、靴下、スニーカー、マスクなど幼稚園用品を購入しました飛び出すハート


ほんっとうにおすすめなのが、

このダブルビー✖️ミズノのスニーカー👟ラブラブ


うちはこれ、4代目ですびっくりマーク

1万円しますが、

履きやすくて子どもも気に入っていて、毎回お色をチェンジして幼稚園用に買い続けています。

幼稚園持ち帰り後なので泥まみれ笑い泣きスター



ラルフローレンはセールしてました{emoji:飛び出すハート}

が、あまりサイズ展開がなく、1着だけ。

半額✨


ダブルビーもラルフローレンも、

こんなご時世なのにちゃんとプレゼント包装だったり、ショップ袋くださるのがありがたすぎる...{emoji:おねがい}合格



ファミリアでも、白のハイソックスや友達にプレゼントを買いましたラブラブプレゼント包装も、ショップ袋も、高いですが{emoji:笑い泣き}泣でもやっぱりファミリアかわいいラブ

あとは、ベビーだけでなくキッズももっと充実させてくれたらなぁ...チュー