今日も朝から快晴です

最高気温は37度と暑いです

 

19日土曜日に2時くらいに実家に着いて、夜は母の手料理の散らし寿司をいただきました

お写真を撮るのを忘れてしまいました

20 日のお昼は、お買い物に行った時にショッピングセンター内にある「フリージア」で「海老フライ定食」

21日のお昼は「魚米」でお寿司を食べて、夜は「生姜焼き」「なすと卵の炒め物」「茶碗蒸し」「ご飯」

 

 

22日のお昼は「チャーハンにコロッケ」「サラダ」

 

 

おやつは「生ドーナツ」

 

 

 

夜は「肉じゃが」

 

 

「シューマイ」

 

 

「イカフライ」

 

 

「ポテトサラダ」

 

 

「冷奴」

 

 

「ご飯」

母の肉じゃがは美味しかったです

 

今日は16時1分発の新幹線で横浜に帰ります

あっという間の5日間でした

次は8月の2周目にまた、お墓参りに来るので

母には元気でいてほしいです(*^^*)

時間があったのて、京都駅の新幹線の構内にある「和カフェ 京下鴨 宝泉」で「抹茶パフェ」をいたたきました

 

 

昨日は新幹線が運休になっていたので心配していましたが、朝から通常運転になっていて良かったです

娘から写メが送られてきました

暑くてプールに行ったみたいです

 

 

ひまわり畑

 

 

ショッピングセンターのキッズルーム

 

 

無事に京都駅を出ました

滋賀県辺りの田園風景