今日は朝から雨です

最高気温も26度と涼しいですよ

今日も阪神タイガースとの試合です

 

 

山崎伊織投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

今日もいつものライト外野席、同じブロック、最前列からの応援です

 

 

丸選手、本当にヒットを打ってくれているのは丸さんくらいですよ

今日も頑張ってくださいね

 

 

今日はドームの売店で「唐揚げチャーハン」に塩焼き鳥を買って中に入れていただきました

 

 

今日のおやつは、いろいろな小袋に入ったのを買ってきました

 

 

昨日は残念ながら負けてしまいました

横浜DeNAベイスターズとの最後の試合も無得点、2試合続けて0点のオンパレード!!

今日はしっかり打って伊織くんに勝ち星をお願いします

頑張れ!!ジャイアンツ

長野選手、丸選手♪

 

 

試合前に阪神、井川投手とジャイアンツ、高橋由伸選手の対決がありましたよ

 

 

1回裏に岡本選手、大城選手のタイムリーヒットで2点取りました

 

 

ジャイアンツ、初回に入れた2点を守りました

2対1で勝ちました \(^^)/

2点目のタイムリーヒットを打った大城選手のヒーローインタビュー

 

 

7勝目おめでとうございます♪

山崎伊織投手

 

 

 

 

明日も勝って勝ち越しといきましょう

頑張れ!!ジャイアンツ