今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気です

最高気温は29度と涼しく感じますよ

今日も横浜DeNAベイスターズとの試合です

 

 

今日は菅野投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

今日もいつものブロック、最前列からの応援です

岡本選手、昨日は猛打賞でしたね

今日も頑張ってくださいね

 

 

今日は娘、ベビーちゃんも応援にドームに来ていますよ

ドームに、来る前にラクーア内にある「ベーカリーレストラン シー」にいきました

 

 

ハンバーグとカットステーキのセット

 

 

「シーザーサラダ」

 

 

パンは3個、好きなものをえらべますよ

 

image

 

美味しくいただきました (*^^*)

 

 

昨日も勝ってジャイアンツ7連勝です

今日も勝って8連勝といきましょう

絶対勝つぞ!、ジャイアンツ

ジャイアンツ、1回表にまさかの菅野投手が4点取られてしまい、その後に交代したピッチャーがみんなホームランを打たれてしまい、

結局、6対0で負けてしまいました

ヒット2本では勝てないですね

明日から阪神戦、切り替えて頑張ってもらいたいです

頑張れ!!ジャイアンツ