今日は朝から曇り空です

お昼過ぎに雨が降りましたが、すぐに止みました

最高気温は30度です

 

7月8日に朝、10時に家を出て東京都町田市にある「町田リス園」に行きました

ベビーちゃん、モルモットにキャベツやニンジンをあげていましたよ

 

 

 

町田リス園ではリスを放し飼いしています

ミトンの手袋をしてリスにひまわりの種の餌をあげれます

ベビーちゃん、怖がるかなぁ~~と思っていたのに、「リスちゃん、おいでぇ~~」と餌をあげていました

 

 

 

 

「町田リス園」で遊んだ後にそこから車で10分くらいの場所にある

「町田ダリア園」に行きました

 

 

たくさんのダリアのお花が咲いていましたよ

 

 

 

噴水の前でハイ!!かにさん

 

 

みんな紹介しきれないので、私のお気に入りのダリアの花の紹介です

「クライズチョイス」

 

 

「ブラックムーン」

 

 

「春紅葉」

 

 

「グレイスミドルトン」

 

 

「友の面影」

 

 

「ハペットブラックジャック」

 

 

「乱れ髪」

 

 

「ヘレナリュウジコバ」

 

 

「心酔」

 

 

 

 

 

ベビーちゃんも綺麗なお花の前で「おはなぁ~~さん」と言いながら歩いていましたよ (*^-^*)