今日も朝から晴れて気温も35度と暑いですね

 

7月2日に久しぶりに電車に乗って「南町田グランベリーパーク」に行ってきました

 

 

駅を出てすぐの場所にあるスヌーピー♪

パーク内のいろんな場所にスヌーピーがいますよ

 

 

ランチにパーク内にあった東京洋食屋「神田グリル」に行きました

 

 

店内です 赤と白のギンガムチェックのテーブルクロスが洋食屋さんって感じですね

 

 

メニューの中から「ハンバーグ&オムライスプレート」にしました

「サラダ」

 

 

「オムライス」

 

 

「ハンバーグ、フライドポテト」

 

 

ワンプレートできますよ

 

 

 

今回、南町田グランベリーパークに来たのは久しぶりに映画を見るためです

パーク内にある「109シネマズ」に行きました

 

 

専用ラウンジです

 

 

 

今回観た映画です

「クワイエット・プレイス DAY1」

 

 

音を立てるものすべてに襲いかかる謎の生命体がニューヨークに襲来する・・・

ドキドキする場面もあり、怖い場面もありでしたが、クライマックスの場面で

涙が出てきて止まりませんでした

最後は感動的でした (*^-^*)