今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気です

最高気温は29度と暑いです

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

広島カープとの試合ですよ

 

 

今日は菅野投手、小林捕手のバッテリーです

 

 

いつものブロック、最前列からの応援です

 

 

小林選手、頑張ってください

応援しています

 

 

今日は地元、東急スクエアでお弁当を買ってきました

 

 

今日のおやつは「文明堂のバームクーヘン」と「亀田のつまみ種」

 

 

ジャビットファミリー

 

 

昨日は残念ながら負けてしまいました

これで1勝1敗です

今日、勝って勝ち越しといきたいですね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

14時試合開始です (*^^*)

1回裏に岡本、若林、小林選手のタイムリーヒットで3点取りました

 

 

6回表に1点、7回表に1点取られてしまいましたが、

9回表に久しぶりに抑え、大勢投手!!

2アウトを取った後に四球、四球とハラハラ、ドキドキでしたが、なんとか抑えてくれて、

3対2で、勝ちました \(^^)/

これで勝ち越しましたね

今日のヒーローは西武ライオンズからトレードで来た若林選手

今日はタイムリーヒット、スリーベースヒット、守備でも活躍してくれました

ジャイアンツにようこそ!!

 

 

久しぶりの大勢投手!!

少し涙ぐんでいましたね

お帰りなさい

 

 

 

 

明後日からジャイアンツは東京ドームを離れます

地方球場、遠征になりますが、頑張ってくださいね

テレビの前で応援します

頑張れ!!ジャイアンツ