今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気です

最高気温は29度と暑いです

今日は横浜スタジアムにジャイアンツの応援に来ました

 

 

ジャイアンツと横浜D e NAベイスターズとの試合です

 

 

井上投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

屋外の球場で暑いかなと思っていましたが、曇り空で風があるのでまだ良かったてす

 

 

岡本選手、プロ初ホームラン、ここ横浜スタジアムでしたね

今日もホームラン期待します

 

 

今日は球場に来る前に長津田駅構内にある「とんかつ さぼてん」で「海老フライと二色そぼろ弁当」を買ってきました

 

 

グランドと海老フライ

 

 

北海道に日ハムとの試合に行かれた方から、ドームでお会い出来なかったので!!と今日、お土産をいただきました

 

 

レフト外野の守備練習、重信、立岡、長野選手

 

 

新潟でのベイスターズとの試合はジャイアンツの勝利でした

ベイスターズは4位とジャイアンツの下にいるので負けられないですよ

今日も勝ってルンルン気分で帰りたいです

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

2回表に大城選手のホームランで1点取りました

 

 

ベイスターズに4点取られて逆転されてしまいましたが、8回表にヘルナンデスのタイムリーヒットで1点、岡本選手のツーランホームランで2点入り、同点に追いつきました

 

 

延長戦になって10回裏に宮崎選手にサヨナラホームランを打たれてしまいました

( i _ i ) こんな負け方嫌ダァ

一瞬で終わりなんて!!

明日から東京ドームで試合です

明日は勝つぞ!!