今日は午前中は雨が降っていましたぎ、午後から雨も止んで少し太陽も見えましたよ

朝は肌寒かったのに、暑くなってきましたね

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

 

 

今日は又木投手、岸田捕手のバッテリーです

先発予定だった菅野投手が腰痛の為に急遽、先発になった又投手、頑張ってくださいね

 

昨日と同じブロック、最前列からの応援です

 

 

岡本選手、願いを込めて!!

 

 

今日も地元、東急スクエアの中にあはり「焼肉ふたご」のお店で「ロース焼き肉弁当」を買ってきました

 

 

今日のおやつは「フィナンシェ」と京都で買ってきた抹茶のクッキーです

 

 

今日は14時試合開始です

ジャイアンツ、2連敗しているので、今日はなんとしても勝ってくださいね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

娘から送られてきたベビーちゃんの写メ!!

ジャイアンツが負けてイライラも癒される〜〜

 

 

1回裏に岡本選手のタイムリーヒットで1点取りました

 

 

3回裏にヘルナンデス選手のツーランホームラン、吉川尚輝選手のタイムリーヒットで3点追加しました

 

 

ジャイアンツ、4対3で勝ちました

久しぶりの勝利ですね

やっぱり勝って帰るのは最高ですね (*^^*)

今日のヒーロー、ヘルナンデス選手のヒーローインタビュー♪

 

 

 

 

明後日からの試合、勝つぞ!!