関東も梅雨入りしましたね

今日は朝から快晴です

最高気温は30度と昨日が肌寒かったので暑く感じます

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

ヤクルトスワローズとの試合です

 

 

今日はグリフィン投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

いつものブロックの最前列からの応援です

岡本選手、今日はホームランいかがですか?

 

 

丸選手、ヒット、四球もしっかり選んで塁に出てくれますね

ホームに返してもらいたいてす

 

 

今日は地元、東急スクエアの地下で北海道物産展があったので、お弁当を買ってきました

 

 

 

丸、重信、立岡選手

 

 

プロ友さんとライト外野席でお会いしました

なんと、亀井コーチのお菓子をいただきましたよ

今日はたくさん腕を振り回していただきたいですね

 

 

頑張れ!!ジャイアンツ

ジャイアンツ、3対0で負けてしまいました

ランナーが出ても、あと1本がでないです

あ〜〜どうやったら得点が入るのでしょうね

明日は、なんとしても勝って3連敗を阻止せましょう

頑張れ!!ジャイアンツ