今日は朝から雨です

最高気温も日中は20度と肌寒いです

久しぶりの東京ドームです

ジャイアンツとヤクルトスワローズとの試合です

 

 

戸郷投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

今日は応援団のいるブロック、2列目からの応援です

 

 

重信、丸選手

 

 

ジャビット君

 

 

久しぶりの東京ドームでの試合なので亀井コーチのタオルを持って!!

 

 

今日から「東京シリーズ」と言う事で胸に「TOKY O」のビジターユニフォームが来場者全員にプレゼントがありましたよ

 

 

クリアファイルのプレゼントもありました

 

 

今日はドームの売店で「唐揚げチャーハン」を食べましたが、食べ始めてからあ!写真撮ってなかった!!と気がつきました

 

 

北海道に日本ハム戦を観に行かれた方からお土産をいただきましたよ

 

 

今日は久しぶりの応援なので、なんとか勝って帰りたいです

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

ジャイアンツ、4対0で無得点でしたが、9回裏に長野選手の、タイムリーヒットで2点返しました

 

 

なんとか、完封負けは逃れたけど、ヤクルトはランナーが、出ると確実にホームに返して得点していましたよ

明日はしっかり得点を入れてください

頑張れ!!ジャイアンツ