今日は夜中に雨が降っていましたが、お昼には雨め止んで太陽も出てきましたよ

最高気温はこれから夕方の方が気温が上がりそうです

日中は涼しく感じます

 

昨日の夜は母が行きたいと回転寿司屋さん「魚米」に行きました

 

 

私が食べたお寿司です

「活け〆蒸しえび」

 

 

「大切りうなぎ」私、母、妹

 

 

「蒸しほたて」私、妹

 

 

「お好み焼き」私

 

 

「げその唐揚げ」私

 

 

「えび天」私

 

 

「特製プリン」私、妹

 

 

「きびなご」母

 

 

「いかめんたいマヨ」 妹

 

 

「まぐろたたき巻」 母

 

 

「大切りまぐろ」 母

 

 

「明太オニオンサラダ」母

 

 

「北海道産ほたて」妹

 

 

「キウイパフェ」 母

 

 

魚米さん、前回、行った時に比べるとネタが小さくなったみたいな気がします