今日は午前中は曇り空でしたが午後から晴れてきました

最高気温は28度ですが蒸し暑いですね

 

6月13日にベビーちゃんの水泳、体操教室に行った後に

車でイタリアンレストラン「ラグーナ ロトンダ」に行きました

 

 

店内です

 

 

 

たくさんのお酒が置かれていましたよ

 

 

「ランチ前菜」

 

 

「クアトロフォルマッジ」

 

 

「ボロネーゼ」

 

 

ベビーちゃんと私♪

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)

 

 

今日はは父の日ということで、娘が「なだ万」の父の日のお弁当を頼んでくれていたみたいで

お昼ご飯に美味しくいただきました

 

 

 

夫が新宿高野のケーキを買ってきてくれて、2人で食べましたが、さすがに2人では量が多かったです