6月11日にベビーちゃんが水泳教室と体操教室に行っているので、見学をした後に

教室から近くの中華料理「飲茶 桃菜」に行ってきました

店内です

 

 

メニューです

 

 

「選べる4品セット」にしました

私が選んだお料理です

「チャーハン」

 

 

「自家製小籠包」

 

 

「海老蒸し餃子」

 

 

「自家製肉焼売」

 

 

娘は「鶏塩つゆそば」

 

 

同じ小籠包

「海老春巻き」

 

 

「大根餅」

 

 

ベビーちゃんは「肉まん」

 

 
美味しくいただきました (*^^*)

 

今日は私のお誕生日という事でジャイアンツからお祝いのカードが届きました

 

 

娘家族がお誕生日のお祝いをしてくれました

 

 

ベビーちゃんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれましたよ

 

 

月曜日に娘の家に来て、毎日、楽しく過ごしていました

楽しい時間はあっという間ですね

最寄駅まで車で送ってもらいましたが、ばあば、と泣き出して、私ももらい泣き!!

ママが行った後に車の中でベビーちゃん、号泣だったようで

私もしばらくベビーちゃんロスになりそうです