今日は朝から曇り空です

最高気温は25度とそう暑く感じないですよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

オリックスバファローズとの試合です

 

 

菅野投手、小林捕手のバッテリーです

菅野投手、2連敗中です

今日はなんとしても3連敗を阻止しないとです

よろしくお願いします

 

今日はいつものブロック、最前列からの応援です

 

 

岡本選手、昨日は得点チャンスで三振でしたね

打ってよ!!と思っていましたが、ベンチに戻ってからのお写真を見て、胸が辛くなってしまいました

本人が一番わかっている事ですよね

キャプテンでもありますし、打てない自分に苛立ちもあると思います

でも、きっと乗り越えてくれると信じています

頑張ってください

 

 

 

今日はドームに来る前に地元、東京スクエア内にある「とんかつ まい泉」に行き、

「海老かつサンド」を買ってきました

前回、この海老かつサンドを買ってドームで食べた時、菅野投手でした

坂本選手の逆転スリーランホームランでジャイアンツが勝っていました

げんを担いで今日はこれです

 

 

 

おやつはあられです

 

 

今日は絶対に勝って3連敗を阻止しましょう

頑張れ!!ジャイアンツ

試合前に丸選手の「通算1000得点達成」の彰式がありました

 

 

ベビーちゃん、昨日、オーロラビジョンに大きく映りましたよ

 

 

目の前にジャビット君

 

 

1回表に2点、3回に1点取られてしまいました

6回裏に坂本選手の犠牲フライで1点返しました

 

 

ジャイアンツ、4対1で負けてしまいました

3連敗!!

阪神が勝ったので、順位が入れ替わって3位ですね

交流戦、初の3連敗!!

明後日から頑張ってください