今日は午前中は晴れていましたが、午後から曇り空になってきました

最高気温は31度と昨日より低い分、太陽が出ていないと歩いていてもそう暑く感じなかったです

 

6月15日に駅前までお買い物に行った時に駅ビルの中にある

カフェベーカリー「神戸屋キッチン」に行きました

 

 

店内です

 

 

テラス席もありますよ

 

 

ベーカリーで好きなパンを選んでお会計をすると、そこで買ったパンは温めていただけます

ドリンクも選びますよ

「カマンベール ベーコン フォカチャ」

 

 

「粗びきソーセージクロワッサン」

 

 

飲み物は「アイスロイヤルミルクティ」

 

 

セブンイレブンがあったのでスィーツを買って帰りました

「たっぷりクリームのミルクレープ」

 

 

バス停からの帰り道で見かけた紫陽花です

 

 

 

 

「スカエボラ」

 

 

娘から写メが送られてきました

「さすが、ママの孫だ!!」おもちゃのカメラでお花の写真を撮ってます