今日は朝から快晴です

最高気温も27度まで上がってお日様が当たっている場所は暑いくらいですよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援に来ています

千葉ロッテマリーンズとの試合です

 

 

今日は井上投手、大城捕手のバッテリーです

 

 

井上君、頑張ってくださいね

 

 

今日も同じブロックの今日は最前列からの応援です

 

 

門脇選手、またスタメンで出てくれますように!!

華麗なショートの守備を見たいです

 

 

今日はドームの売店で「ストロング門脇 厚切りチャーシュー炒飯」にしました

 

 

大きなチャーシューが3枚入っていて、ボリューム満点でした

 

 

昨日は残念ながら負けてしまいましたが、9回裏に1点差まで粘ったのは、きっと今日の試合に繋がりますね

今日、勝って勝ち越しといきましょう

頑張れ!!ジャイアンツ

来場した時にラッキーカードをいただきました

たまには当たってほしいなぁ〜〜♪

 

 

ライトに丸選手

 

 

2回裏に大城選手のスリーランホームランで3点取りました

 

 

4回裏に大城選手のタイムリーヒットで1点追加しました

 

 

6回裏に立岡選手のタイムリーで1点、丸選手のタイムリーで2点追加しました

 

 

7回表に4点取られてしまいましたが、7対4でジャイアンツの勝利でしたら\(^^)/

2勝1敗と勝ち越しました

井上投手、頑張りました

 

 

今日、ホームラン、タイムリーと4打点の活躍の大城選手

やっぱり、あなたの打力はすごいです

 

 

 

 

明日からオリックスとの試合ですまずは明日の初戦、勝ちましょう

頑張れ!!ジャイアンツ