今日は朝から晴れのお天気です

最高気温は24度と過ごしやすいですよ

今日も東京ドームにジャイアンツの応援にきました

千葉ロッテマリーンズとの試合です

 

 

今日は山崎伊織投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

いつものブロックですが、3列目からの応援です

 

 

丸選手、調子がいいですね

打率298ともうすぐ3割です

頑張ってくださいね

 

 

重信選手、ヘルナンデス選手

 

 

今日は地元、東急スクエアでお弁当を買ってきました

 

 

来場した時にラッキーカードをいただきました

何か当たるといいなぁ〜♪

 

 

ジャイアンツ、なんと、なんと、今、首位なをですよ

今日からロッテとの試合ですが、まずは初戦、勝ちましょう

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

試合前に戸郷投手の「無安打無得点試合達成」の表彰式がありました

 

 

1回裏に坂本選手、立岡選手のタイムリーヒットで2点取りました

 

 

3回表に2点取られてしまって同点になりましたが、その裏に全員安打、訳がわからないくらい打ちまくって、ホームランなしで11点取りました

 

 

7回裏に岡本選手のタイムリーヒットで2点追加しました

 

 

8回裏にヘルナンデスのスリーランホームランで3点追加しました

 

 

ジャイアンツ、18対2で勝ちました

今まで、なかなか得点が入れられなくて、頑張っているピッチャーに申し訳なかったけれど、

今日はいったい、ながあったの?ってくらい1イニングに全員安打!!9打数連続安打って!(◎_◎;)

ずっと攻撃の時間でタオルを振りっぱなしで腕は痛いけど、

こんな事はそうそうある事ではないので、しっかり楽しみました

明日が怖い気もします

明日も頑張って勝ってくださいね

頑張れ!!ジャイアンツ