今日は娘の病院の付き添いです

具合が悪いとかではなく、定期検査です

 

6月1日に娘家族が我が家にきたので、ランチに娘家族の希望の

寿司「あおい」行ってきました

 

 

人気店なので予約をしていてよかったです

店内のお写真は満席なので撮れなかったです

 

ベビーちゃんがいるので畳のお部屋にしていただきました

「まぐろづくし」 これは2皿注文して、4人シェアしいただきました

 

 

それぞれ、食べたいお寿司を単品で注文

まとめてきましたよ

 

 

 

 

「茶碗蒸し」

 

 

「天ぷら」

 

 

「ちくわ磯部揚げ」

 

 

「タルタルカキフライ」

 

 

デザートは「醤油アイス」

 

 

「祇園アイス天ぷら」

 

 

美味しくいただきました (*^-^*)