今日は朝から晴れたり曇ったりのお天気です

最高気温は24度と暑くもなく、寒くもなくです

 

5月31日に娘とベビーちゃんと3人で銀座に来て、ランチを食べた後に

ランチを食べた「ギンザSIX」の屋上に行きました

今日までというイベントがあったので行くと、雨が降った後だったので

人が少なくてよかったです

 

 

 

 

 

 

終わってから、外に出ましたよ

「ファンケルビル」内にある「にじいろあじさいガーデン」を見に行きました

 

 

 

 

 

 

外に出ると「銀座和光」

 

 

ここから歩いて「警察博物館」に行きました

 

 

 

 

 

「銀座コージーコーナーカフェ」でテイクアウト専門の「コージースムージー、苺とメロン」

ベビーちゃんもメロンを飲んでいましたよ

 

 

銀座で見かけたポストです 赤ではないですね

 

 

この後、娘とベビーちゃんと電車で一緒に横浜の我が家にきました

お泊りしましたよ

翌日、娘婿さんが我が家にきます

 

私のノートパソコンが買って4年半なんですが、電源を入れても画面が真っ黒のままで何も映らないのですよね

買った電気店にもっていって修理をお願いしたところ、液晶画面が壊れているとかで、取り換えないといけないみたいで

その修理費用が9万円なんです

4年半使っていましたし、9万も払うなら新しく買い替えた方がいいかなと思って

娘婿さんがパソコンに詳しいので、一緒に買いに行ってくれて

我が家で初期設定から、必要な手続きなどをしてくれましたよ (*^-^*)

それにしても、落としたりもしていないですし、パソコンの上に物を乗せたりもしていないですし、

どうして壊れてしまったのかしらね

パソコン本体は故障していないので、娘婿さんが壊れたパソコンをテレビに映して、データーを保存して

それを新しいパソコンに入れてくれたので、故障したパソコンに保存していた画像も今まで通り普通に使えるので感謝です (*^-^*)