今日も朝から良いお天気です

夜には雨の予報になっていますよ

最高気温は27度と暑いです

今日またむ東京ドームにジャイアンツの応援にきています

ソフトバンクホークスとの試合です

 

 

今日は今シーズン、ソフトバンクホークスより移籍しときた高橋礼投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

今日もいつものブロック、最前列からの応援です

 

 

坂本選手、タイムリーを打った後にベース上で見せてくれる笑顔が見たいです

 

 

今日も地元、東急スクエアでお弁当を買ってきました

焼き肉と玉子焼き弁当です

玉子焼きが甘い感じでご飯に焼き肉のタレが染み込んで美味しかったです

 

 

今日のおやつは仙台銘菓「萩の月」をお店にお取り寄せしたので持ってきました

 

 

なぜか差し入れにラーメンをいただきましたよ

カップ麺みたいです

 

 

 

今日は「アランチョ ネロ」のイベントがあります

椅子にタオルが貼り付けられていて、それを広げると文字が浮かび上がります

さて、どんな文字になるのでしょうね

 

 

4色のタオルがあります

 

 

私はオレンジのタオルでした

 

 

 

 

昨日は延長戦になり12回裏に吉川尚輝選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝ちでした

もう、感動の涙、涙でしたよ

自宅に着いたら12時を過ぎていましたが、延長戦でのサヨナラ勝ち、疲れも吹っ飛びますね

今日も勝って勝ち越しといきたいですね

絶対勝つぞ!!ジャイアンツ

2回表に4点、3回表に1点取られ、5対0て負けていましたが、3回裏に丸選手のタイムリーヒットで1点、ヘルナンデス選手のスリーランホームラン、岡本選手のツーランホームランで逆転しました

 

 

ジャイアンツ、6対5で勝ちました \(^^)/

5点取られた時は、この後、何点取られるのよ!なんて思っていましたが、まさか、まさかの1イニング6点!!

ありえへん!!と思ってしまいました (*≧∀≦*)

1点差の勝ち越しでも、しっかり、今日も抑えてくれたピッチャー、ありがとう

今日のヒーローインタビュー

スリーランホームランを打ったヘルナンデス選手

 

 

初勝利の井上投手

 

image

 

 

 

明日から埼玉西武ライオンズとの試合です

明日も勝つぞ!!ジャイアンツ